今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・京本大我、初登場の『bis』で初表紙を飾る!久しぶりだという短パン姿を披露!

SixTONES京本大我、初登場の『bis』で初表紙を飾る!久しぶりだという短パン姿を披露!

SixTONES京本大我が話題になってますね^^

初登場の『bis』で初表紙を飾りました!
久しぶりだという短パン姿を披露\(^o^)/


それは5月31日に発売される雑誌
『bis』7月号増刊でのこと

初登場で表紙を飾りました!

久しぶりだという短パン姿で
初夏を感じさせる最旬ファッションを披露!

初夏を感じさせる
5ルック着用の撮影については..

「普段は黒めの服が多いのですが
 今回は柔らかな色合いの衣装ばかりで
 自然体でいられたしリラックスできました

 特に短パンはすごく久しぶりでした
 靴下との間の絶対領域と...

SixTONES・京本大我、初登場の『bis』で初表紙を飾る!久しぶりだという短パン姿を披露!





.