今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Aぇ! group、初夏を感じる爽やかなコーデで『CHEER Vol.46』表紙と巻頭特集に登場!

Aぇ! group、初夏を感じる爽やかなコーデで『CHEER Vol.46』表紙と巻頭特集に登場!

Aぇ! groupが話題になってますね^^

初夏を感じる爽やかなコーデを披露して
『CHEER Vol.46』表紙と巻頭特集に登場!

デビューを実感した出来事を明かします!


それは6月3日に発売されるムック
『CHEER Vol.46』でのこと

5月15日にCDデビューを果たした彼らが
初夏を感じる爽やかなコーディネートで
表紙と巻頭特集を飾ります!


撮影中はデビュー曲
『《A》BEGINNING』を
口ずさんでいたという彼ら^^

デビュー1年目だからこそできる
“作戦会議”が実行され

インタビューでは
「歌番組の収録が
 いろいろ動き出して嬉しいな」
と正門良規

「先輩たちがやってきたものを
 俺らもやるんやって感じで...

Aぇ! group、初夏を感じる爽やかなコーデで『CHEER Vol.46』表紙と巻頭特集に登場!





.