今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・松田好花、1st写真集『振り向いて』発売!「恥ずかしそうで...」写真集を見た家族の反応にツッコミ!

日向坂46・松田好花、1st写真集『振り向いて』発売!「恥ずかしそうで...」写真集を見た家族の反応にツッコミ!

日向坂46・松田好花が話題になってますね^^

1st写真集『振り向いて』が発売されました!
「恥ずかしそうで...」
写真集を見た家族の反応にツッコミも\(^o^)/


それは5月28日に都内でおこなわれた
その日に発売された1st写真集
『振り向いて』の発売記念会見でのこと


写真集を誰かに見せたか聞かれると..

「メンバーには発売してからは
 会えていないのでこれから楽しみです」

こたえて微笑んだ彼女

「家族はつい先日東京に来ていたので
 実際に目の前で両親には見せました

 無言でじっくり見るタイプで
 なんか言ってよ
 お気に入りのページとかないの!??
 ってこっちが聞かないと
 教えてくれない感じで....

日向坂46・松田好花、1st写真集『振り向いて』発売!「恥ずかしそうで...」写真集を見た家族の反応にツッコミ!





.