今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・道枝駿佑、「奥手なんですよね」と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??

なにわ男子・道枝駿佑、「奥手なんですよね」と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??

なにわ男子・道枝駿佑が話題になってますね^^

トークィーンズ』に登場します\(^o^)/
「奥手なんですよね」
と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??


きょう5月30日に放送される
フジテレビの『トークィーンズ』です


なにわ男子としてCDデビュー以来
圧倒的な支持を受け
2022年上半期ViVi国宝級イケメンランキング
NOW部門で1位に輝くほど美しい顔を持ち

今やアジア諸国でも人気という
飛ぶ鳥を落とす勢いの彼ですが...

実はかなり恐れていることがあるそうで...

なにわ男子・道枝駿佑、「奥手なんですよね」と言い切る “ウブラブみっちー”の恋愛観とは!??





.