今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!

WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!

WEST.・小瀧望のインスタグラムが
話題になってますね^^

「推しと撮れました」
山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!


それは5月30日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

「WE ARE!
 Let’s get the party STARTO!!
 京セラドーム
 ありがとうございました

 大集合最高!
 お祭り気分で楽しかった

 そして…推しと撮れました笑」

つづって事務所ライブの最終日に
4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは....

WEST.・小瀧望、「推しと撮れました」山田涼介と道枝駿佑のスリーショット公開!





.