今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

えなこ、爽やかなビキニ姿で美バストあらわに『FRIDAY』表紙&巻頭グラビアに登場!

えなこ、爽やかなビキニ姿で美バストあらわに『FRIDAY』表紙&巻頭グラビアに登場!

えなこが話題になってますね^^

『初夏の訪れ』をテーマに
爽やかなビキニ姿で美バストあらわ\(^o^)/
『FRIDAY』表紙&巻頭グラビアに登場!


きょう6月6日に発売された
『FRIDAY』6月21日号でのこと

『カバーガール大賞』の
総合大賞2連覇を達成した
日本一のコスプレイヤーが魅せる
キュートな最新撮り下ろし

爽やかな水着姿で美バストあらわに
太陽の光を浴びて
輝く美ボディーを魅せつけて
表紙と巻頭グラビアを飾っています!


『初夏の訪れ』をテーマに
爽やかな衣装を着こなしたキュートな姿

身長 154 cm
スリーサイズ 86 - 59 - 85 cm
色白なEカップ豊満バストの
バツグンのプロポーション
たっぷりと魅せつけて...

えなこ、爽やかなビキニ姿で美バストあらわに『FRIDAY』表紙&巻頭グラビアに登場!





.