今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・渡辺翔太、主演ドラマ『青島くんはいじわる』ティザー映像&主題歌音源が解禁されました!

Snow Man渡辺翔太、主演ドラマ『青島くんはいじわる』ティザー映像&主題歌音源が解禁されました!

Snow Man渡辺翔太が話題になってますね^^

中村アンとW主演を務めるドラマ
『青島くんはいじわる』
ティザー映像&主題歌音源が解禁されました!


それは7月6日スタートの
テレビ朝日系オシドラサタデー
「青島くんはいじわる」でのこと

ティザー映像と主題歌音源が解禁されました!


オシドラサタデー『東京タワー』内で
15秒のティザー映像が初公開となり話題に!


年下絶食系男子・青島瑞樹(渡辺翔太)が
恋愛から離脱した35歳の
干物系女子・葛木雪乃(中村アン)のメガネを外す

ピントが合わず戸惑う雪乃に
さらに近づく青島

すると雪乃の羽織がはらりと落ちる...

「こんなこともう起こらない
 って思ってたのに…」

そんな雪乃の言葉に....

Snow Man・渡辺翔太、主演ドラマ『青島くんはいじわる』ティザー映像&主題歌音源が解禁されました!





.