今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三代目JSB・岩田剛典、「ちょっと引いてました」赤ふんどし姿で好きな女性に告白した結果は....

三代目JSB・岩田剛典、「ちょっと引いてました」赤ふんどし姿で好きな女性に告白した結果は....

三代目JSB・岩田剛典が話題になってますね^^

「ちょっと引いてました」

”付き合ってください”の横断幕を用意し
赤ふんどし姿で好きな女性に告白した結果は....


それは6月7日に放送された
TBS『A-Studio+』でのこと


慶應義塾大学のダンスサークル出身の彼の
当時の先輩から聞いた話として

”横断幕とか赤いふんどしはいて…”
と披露されると

「あぁ、すごい話来ましたね…」

苦笑いした彼

当時好きだった女性に告白に行こうと
先輩や仲間と盛り上がり
普通にやったら面白くないということで

”付き合ってください”
と書いた横断幕を用意して
赤いふんどし姿で
深夜に彼女の実家へと行ったそうで

「ちょっと外見て」

電話で彼女の告げ窓の外に..

三代目JSB・岩田剛典、「ちょっと引いてました」赤ふんどし姿で好きな女性に告白した結果は....





.