今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

NGT48・奈良未遥、大胆セクシーな白ビキニ姿を公開!1st写真集『こんな風に見られているのか?』より先行カット解禁!

NGT48・奈良未遥、大胆セクシーな白ビキニ姿を公開!1st写真集『こんな風に見られているのか?』より先行カット解禁!

NGT48・奈良未遥が話題になってますね^^

大胆セクシーな白ビキニ姿で美ボディを披露!

1st写真集『こんな風に見られているのか?』
より先行カットが解禁されました\(^o^)/


それは7月1日に発売となる
彼女の1st写真集
『こんな風に見られているのか?』より
新たに先行カットが2枚が解禁されました!


鮮やかな赤いドレス姿での
ナチュラルな笑顔が印象的な1枚は

「ワンちゃんと撮影がしたい」
と希望していた彼女

偶然散歩をしていた”ゴロー丸”に
ゲスト出演してもらった
そんな微笑ましいエピソードも!


そしてもう1枚は
セクシーな白いビキニ姿で魅せた
刺激的なカットで....

NGT48・奈良未遥、大胆セクシーな白ビキニ姿を公開!1st写真集『こんな風に見られているのか?』より先行カット解禁!





.