今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

福原遥、主演ドラマ『マル秘の密子さん』クランクイン!華やかでありながらどこか謎めいたファッションに注目!

福原遥、主演ドラマ『マル秘の密子さん』クランクイン!華やかでありながらどこか謎めいたファッションに注目!

福原遥が話題になってますね^^

主演ドラマ『マル秘の密子さん』クランクイン!
華やかでありながら
どこか謎めいたファッション

出演者の華やかなファッションにも注目!


それは7月13日にスタートする
日本テレビの新・土ドラ10
『マル秘の密子さん』でのこと

主演の福原遥がクランクインを迎えました!


謎に包まれた“トータルコーディネーター”の
本宮密子(福原遥)は
どんな手を使ってでも
依頼者を必ず成功させる謎多き女...

そんな謎多き女の密子のイメージとは
ほど遠い爽やかな笑顔で撮影現場に現れた彼女

少しはにかんで
撮影スタッフに挨拶していたものの..

いざ撮影が始まると雰囲気は一変!

公園で見知らぬ子どもと
触れ合うシーンでは
固い意志を秘めたような
謎めいた微笑みを浮かべた彼女

トータルコーディネーターとは...

福原遥、主演ドラマ『マル秘の密子さん』クランクイン!華やかでありながらどこか謎めいたファッションに注目!





.