今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

テレビ朝日・弘中綾香アナ、「一番衝撃的だった」事前予告なしの登場にタモリもビックリ!

テレビ朝日弘中綾香アナ、「一番衝撃的だった」事前予告なしの登場にタモリもビックリ!

テレビ朝日弘中綾香アナが話題になってますね^^

事前予告なしの『Mステ』登場に
「弘中が一番衝撃的だった」
タモリもビックリ\(^o^)/


それは6月14日に放送されたテレビ朝日
ミュージックステーション
2時間SP生放送でのこと


奇抜なビジュアルや
迫力あるパフォーマンスで
世界から注目を集めるガールズグループ
XGの出演前にVTRで登場した彼女は

ニュース番組風のセットから
「衝撃のニュースです」

XGの魅力について語りました!

彼女が事前予告なしに登場したことに
「弘中が一番衝撃的だった」

コメントしていたタモリでした^^

2018年9月まで
サブMCを務めていた彼女の
久しぶりの『Mステ』登場には...

テレビ朝日・弘中綾香アナ、「一番衝撃的だった」事前予告なしの登場にタモリもビックリ!





.