今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山田杏奈、純白のウエディングドレス姿を披露!『ゼクシィ』8月号巻頭グラビアに登場!

山田杏奈、純白のウエディングドレス姿を披露!『ゼクシィ』8月号巻頭グラビアに登場!

山田杏奈が話題になってますね^^

『ゼクシィ』8月号巻頭グラビアに登場!
純白ウエディングドレス姿を披露し
理想の結婚式明かしました\(^o^)/


それは6月21日に発売された雑誌
『ゼクシィ』8月号でのこと

純白のウエディングドレス姿を披露し
巻頭グラビアに登場

さまざまなクリエイターとコラボして
『結婚式って自由なんだ!』
というメッセージを伝える新企画で
彼女が考える理想の結婚式を実現しました


結婚式の中で
ウエディングドレス五変化を披露!

ゲストが直接メッセージを書き込んだ
世界に1着しかないドレス

ボリューミーな袖と
ボディ部分が分かれているドレス

カジュアルなワンピースに
ベールを合わせたドレス

背景のグリーンに映える
ラフな素材のドレス....

などを
披露した彼女は

「場所自体も素敵で良い日でした」

語って満面の笑みを浮かべ....

山田杏奈、純白のウエディングドレス姿を披露!『ゼクシィ』8月号巻頭グラビアに登場!





.