今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元乃木坂46・堀未央奈、“激変姿”に視聴者は驚き!「堀未央奈が宮脇咲良化しとる」「こんな顔だった?」

乃木坂46堀未央奈、“激変姿”に視聴者は驚き!「堀未央奈宮脇咲良化しとる」「こんな顔だった?」

乃木坂46堀未央奈が話題になってますね^^

“激変姿”に視聴者は驚き!
堀未央奈宮脇咲良化しとる」
「誰かわからないレベル」
「こんな顔だった?」


それは6月20日に放送された
日本テレビの『ダウンタウンDX』でのこと


『芸能人の悩めるリアル人生設計』を
テーマにトークが展開されると

「親に一軒家をプレゼントしたので
 自分が家をまた建てるとなったら
 ダブルでローンなんて…
 芸能人のお仕事してたら
 なかなか審査が通らないんじゃないかなぁ」

悩みを明かした藤田ニコル


「私も家族の家を自分の名義で
 ローンを組みました

 やっぱり芸能の仕事してると
 不安定なので
 ローンが組みにくいとなって

 自分でプロデュース業もやっているので
 会社を設立して....

元乃木坂46・堀未央奈、“激変姿”に視聴者は驚き!「堀未央奈が宮脇咲良化しとる」「こんな顔だった?」





.