今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

田中圭、『40th Anniversary プレミアムBOOK』発売!「30代までの全てを最後に詰め込んでみました」

田中圭、『40th Anniversary プレミアムBOOK』発売!「30代までの全てを最後に詰め込んでみました」

田中圭が話題になってますね^^

40歳誕生日記念写真集決定
『40th Anniversary プレミアムBOOK』発売!
「30代までの全てを最後に詰め込んでみました」


それは10月9日に発売が決まった
『40th Anniversary プレミアムBOOK』です

3種の先行カットが解禁されました!


「フォトグラファーが掲げる世界観の中で
 今この瞬間の自分自身を撮り下ろしてほしい」

そんな彼の想いからスタート

写真家3人が独自の視点で
テーマやロケ場所を設定し
その中でガラリと雰囲気を変えた
彼の表情が160ページに収められ...

田中圭、『40th Anniversary プレミアムBOOK』発売!「30代までの全てを最後に詰め込んでみました」





.