今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

坂巻有紗、ランジェリー姿で美バストあらわに『週プレ』表紙&グラビアに登場!待望の1st写真集『私を見て...』を発売!

坂巻有紗、ランジェリー姿で美バストあらわに『週プレ』表紙&グラビアに登場!待望の1st写真集『私を見て...』を発売!

仮面ライダーガッチャード』で話題の女優
坂巻有紗が話題になってますね^^

ランジェリー姿でふんわり美バストあらわに
『週プレ』表紙&グラビアに登場\(^o^)/
待望の1st写真集『私を見て...』を発売!


きょう6月24日に発売された
週刊プレイボーイ』7月8日号でのこと

テレ朝の『仮面ライダーガッチャード』
ラケシス役の熱演で話題の彼女が
表紙と巻頭グラビアを飾っています!


8月26日発売予定の1st写真集『私を見て...』は
第二の故郷でもある沖縄でのロケを敢行

親戚なども巻き込んで完成したという
"衝撃作"の気になる中身をたっぷりと公開!


沖縄でのロケについて

「沖縄は今も親戚が住んでいて
 私も年に2回ほど訪れる大事な場所なので
 そこで撮影できたのは
 本当にうれしかったです

 親戚とか家族とかも来てくれて本当に
 アットホームな雰囲気で撮影できました」

語った彼女
撮影で印象に残っているシーンについて...

坂巻有紗、ランジェリー姿で美バストあらわに『週プレ』表紙&グラビアに登場!待望の1st写真集『私を見て...』を発売!





.