今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

桜井MIU、物議を醸している都知事選挙での『ほぼ全裸』の選挙ポスターについて謝罪!

桜井MIU、物議を醸している都知事選挙での『ほぼ全裸』の選挙ポスターについて謝罪!

アイドルの桜井MIUのX(旧Twitter)が
話題になってますね^^

物議を醸している東京都知事選挙での
『ほぼ全裸』の選挙ポスターについて謝罪!


問題となったポスターには
表現の自由への規制はやめろ。モザイク解禁”
と記されていたようです

ポスターを作成した河合候補者は
警視庁から警告を受けたことから
ポスターをはがすと伝えていました...


それは6月23日に彼女が更新した
X(旧Twitter)でのこと


「【お詫び】
 この度は私の行動によって
 皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました
 心より謝罪申し上げます

 1選挙用ポスターに全裸に近い写真を
 用いたことについて
 まず、選挙用ポスターに私の露出の高い
 写真を用いたことについて猛省しております

 私は、SNS等で露出の高い衣装での
 写真を投稿することが多々あります
 そのため、愚かな行動にでてしまいました

 しかし、選挙用ポスターは
 公共に掲示されSNSとは違って
 私のことを知らず見たくない
 と考えている人たちの目に触れるものです

 また、選挙用ポスターである以上
 選挙会場に近い学校や
 役所の近くといった
 子どもたちの目に触れる場所に掲示され....

桜井MIU、物議を醸している都知事選挙での『ほぼ全裸』の選挙ポスターについて謝罪!





.