今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

岸明日香、「記憶が飛ぶくらいキスしました」トレカ発売イベントで明かした”生キス”の回数は800回!??

岸明日香、「記憶が飛ぶくらいキスしました」トレカ発売イベントで明かした”生キス”の回数は800回!??

岸明日香が話題になってますね^^

「記憶が飛ぶくらいキスしました」
オトナセクシーを凝縮したトレカの
発売イベントで明かした
”生キス”の回数はなんと800回も!??


それは6月22日に東京・書泉グランデ
おこなわれた
岸明日香vol.6トレーディングカード
発売記念イベントでのこと


「こんな“あすぽん”見たことない!」
オトナセクシーを凝縮した
ただならぬ輝き宿る
“あすぽん”のトレカ第6弾が好評発売中で

圧巻の“美ボディ”と
“ふんわりバスト”の調和を
一枚一枚カードに凝縮し大人気で

今までとは一味違う衣装をまとった
オトナセクシーな“あすぽん”をたっぷりと堪能でき

数量限定「プレミアムボックス」や
初めての「ネイルカード」も封入され

「ピンスポビキニカード」
「生キスカード」
なども大量封入されています!


「いつもトレーディングカード
 爽やかな衣装が多いのですが
 今回はちょっとセクシーだったり
 光沢のある水着だったり
 大人セクシーが
 出せたんじゃないかなと思います」

アピールして微笑んだ彼女

お気に入りは
お風呂に入っているカットとのことで

「蛍光グリーンの水着を着て
 お風呂に入ったんですけど...

岸明日香、「記憶が飛ぶくらいキスしました」トレカ発売イベントで明かした”生キス”の回数は800回!??





.