今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

YouTuber・いけちゃん、ビキニ姿で美バストを魅せつけ1年ぶりに『週プレ』グラビアに登場!

YouTuber・いけちゃん、ビキニ姿で美バストを魅せつけ1年ぶりに『週プレ』グラビアに登場!

YouTuber・いけちゃんが話題になってますね^^

ビキニ姿でふんわり美バストを魅せつけ
1年ぶりに『週プレ』グラビアに登場\(^o^)/


きょう7月1日に発売された
週刊プレイボーイ』7月15日号でのこと

一級建築士試験に合格して4月に就職し
東京と秋田県東成瀬村での
2拠点生活を開始した話題満載のYouTuberが
約1年ぶりに
グラビアを飾りました!

キュートな笑顔と
大人の表情の二面性で魅せながら
ビキニ姿で美しいバストを披露しました


約1年ぶりの週プレ登場での
グラビア撮影について

「久しぶりすぎて不思議な感じでしたけど
 楽しかったですね
 そういえば私、グラビアやってたな~って」

明かした彼女は

YouTuberのほかにも....

YouTuber・いけちゃん、ビキニ姿で美バストを魅せつけ1年ぶりに『週プレ』グラビアに登場!





.