今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・遠藤さくら、「モテたことが初めてすぎて…」大胆告白され照れ笑い!

乃木坂46・遠藤さくら、「モテたことが初めてすぎて…」大胆告白され照れ笑い!

乃木坂46・遠藤さくらが話題になってますね^^

「モテたことが初めてすぎて…」
大胆に告白されて照れ笑い\(^o^)/


それは7月1日に放送された日本テレビ
『超・乃木坂スター誕生!』でのこと


「両親がすごく好きだったので
 車の中でよく聞いてたな、って…」

家族との思い出の曲である
桑田佳祐の曲『明日晴れるかな』を
ソロ歌唱して

「自分の好きな曲を歌えたことも嬉しいし
 こうやって呼んでいただけることも
 すごくありがたく思っているので
 ありがとうございました」

感謝した彼女の姿に...

「初めて好きになったアイドルが
 遠藤さん!」

熱い視線を送って

「遠藤さん、いや、私なんて…
 っていっつも言われるんですけど
 入る前も入った後もずっと好きですよ
 って伝えたいです」

大胆告白した...

乃木坂46・遠藤さくら、「モテたことが初めてすぎて…」大胆告白され照れ笑い!





.