今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!

綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!

綱啓永が話題になってますね^^

NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!
『未来の私にブッかまされる!?』
乃木坂46久保史緒里と恋人役\(^o^)/


それは10月7日に放送スタートの
NHK夜ドラ
『未来の私にブッかまされる!?』でのこと


社会人10年目を迎える
市役所職員の五十嵐頼人

堅実で安定志向の裏には、
一寸先は大炎上のリスク社会で
失敗しない人生を送らなければならない
という根源的なプレッシャーがあった

そんな委縮する若者・頼人の前に現れたのは
“未来からやってきた五十嵐頼人”
だと主張するオジサンで

2054年仕込みの価値観と大胆な行動で
今まで頼人がフタをしてきた
夢と仕事
友情と恋愛
結婚と家族
人生の宿題が一気に“ブッかまされる”

2054年の「未来」の価値観と
2024年の「今」の価値観の...

綱啓永、『未来の私にブッかまされる!?』NHKドラマ初出演で初主演を飾ります!





.