今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

藤田ニコル、美バストあらわにランジェリー姿で美ボディを魅せつけました!

藤田ニコル、美バストあらわにランジェリー姿で美ボディを魅せつけました!

藤田ニコルが話題になってますね^^

ふんわり美バストあらわ\(^o^)/
ランジェリー姿で美ボディを魅せつけました!


それは7月3日に新色を発表した
PEACH JOHNの妹ブランド
『GiRLS by PEACH JOHN』より

彼女の美ボディを魅せた
ランジェリー姿の
新ビジュアルが解禁されました!


ミューズを務める彼女が
身につけているのは
『もりこれエンブロイダリーレースブラセットD』です


ピンクとネイビーの2色が
新色として登場し
可憐な野花柄の刺しゅうレースに
ギャザーを寄せて
ふんわりとカップをカバー

センターの低いL字型ワイヤーと
パッド入りのカップ
サイドからぐっと寄せ
盛り感のある谷間を...

藤田ニコル、美バストあらわにランジェリー姿で美ボディを魅せつけました!





.