今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

有村架純、体調を心配する声に反応「心配しないでね 」笑顔でピースサイン!

有村架純、体調を心配する声に反応「心配しないでね 」笑顔でピースサイン

有村架純のインスタが話題になってますね^^

体調を心配する声に反応しました\(^o^)/
「心配しないでね 」笑顔でピースサイン


それは7月5日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

7月1日に放送されたフジテレビの
月9ドラマ『海のはじまり』
第1話放送終了後にネット上には...

「痩せた?最初誰だかわかんなかった」
「別人みたいに痩せたなあ」
などなど
彼女の体調を心配する声が次々と...

そんなファンの声に
こたえるかのように

「日々作品に向き合っていく中で
 消費カロリーが多いもので。笑
 食事は自分のペースで
 とっているので心配しないでね
 ごめんね、気にかけてくれて
 ありがとうございます♡」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
白のキャミワンピ姿で....

有村架純、体調を心配する声に反応「心配しないでね 」笑顔でピースサイン!





.