今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

あのちゃん、デコルテあらわな“ありのまま”の姿で5年ぶりの写真集『あの在処』をPR!

あのちゃん、デコルテあらわな“ありのまま”の姿で5年ぶりの写真集『あの在処』をPR!

あのちゃんのインスタグラムが
話題になってますね^^

デコルテあらわな“ありのまま”の姿を披露し
5年ぶりの写真集『あの在処』をPR\(^o^)/


それは7月5日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「9/4(水)に写真集「あの在処」の
 発売が決定しました

 5年前も川島小鳥さんと
 写真集を出し5年ぶりに再びです

 タイトルは5年経って
 色んな姿を見せる機会が増えたり
 それぞれの中のあのが
 一人歩きしていく中で
 確かに存在する僕にとっての在処

 隠れた場所にある僕の顔

 数は少ないかもしれませんが
 この数年の間でもそれぞれが
 見つけてくれた場所が違えど
 所在として在処として
 僕を見つめてくれたことを実感し
 そこに必ず僕がいる、
 そんな在り方に誇りと感謝を持ちます

 マジで何言ってんのって
 思われるかもしれませんけど....

あのちゃん、デコルテあらわな“ありのまま”の姿で5年ぶりの写真集『あの在処』をPR!





.