今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!

Snow Man・岩本照が話題になってますね^^

「あれめっちゃ笑ってるよね、俺」

楽曲『BREAKOUT』MVでの
”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!


それは7月11日に放送された
ラジオ番組
Snow Manの素のまんま』でのこと

向井康二とともに出演した彼は
MVで笑っていた理由を明かしています


楽曲『BREAKOUT』の
ミュージックビデオについてトークが展開され

「2分14秒あたり、照くんが
 めちゃくちゃ可愛い笑顔を振りまきながら
 踊っているのですが
 一体何があってあんなかわいい笑顔で
 踊っているのでしょうか?」

リスナーからの質問に...

「間奏の最後の方でしょ?
 あれめっちゃ笑ってるよね、俺」

笑いながら認めると

「グループメールでも
 ちょっといじられてたよね」

向井康二に言われ

「間奏の位置、守って踊っていこう
 っていう話をしてて
 いざやりますってなったときに....

Snow Man・岩本照、「めっちゃ笑ってるよね」楽曲『BREAKOUT』MVでの”めちゃくちゃ可愛い笑顔”の理由を明かす!





.