今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広末涼子、誕生日にファンクラブ『NEW FIELD』開設!「最高に嬉しすぎます待ってました」ファン歓喜!

広末涼子、誕生日にファンクラブ『NEW FIELD』開設!「最高に嬉しすぎます待ってました」ファン歓喜

広末涼子が話題になってますね^^

誕生日にファンクラブ『NEW FIELD』開設!
「最高に嬉しすぎます待ってました」
「とってもとても嬉しいです」
「久しぶりのファンクラブ!」
ファンは大喜び\(^o^)/


それは彼女が更新したインスタグラムで
ファンクラブの開設を報告しています

7月12日の投稿では
「すこし嬉しいお知らせが…
 応援してくださる皆さんと
 もっと繋がることの
 できる場所ができそうです
 今週もあとひと息!」

つづって予告していた彼女が

16日の投稿で
「18日(木)ファンクラブを
 開設させていただくことになりました
 詳しくは公式HPで」

つづって誕生日の7月18日に
ファンクラブ開設を報告しました!

公式サイトでも
広末涼子ファンクラブ開設のお知らせ」
というタイトルで...

広末涼子、誕生日にファンクラブ『NEW FIELD』開設!「最高に嬉しすぎます待ってました」ファン歓喜!





.