今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

清野菜名、清涼感のある姿を披露し『VOCE』9月号に登場し初表紙を飾りました!

清野菜名、清涼感のある姿を披露し『VOCE』9月号に登場し初表紙を飾りました!

清野菜名が話題になってますね^^

清涼感のある姿を披露し
VOCE』9月号に登場し初表紙を飾りました!
映画『キングダム』の撮影裏話も\(^o^)/


それは7月22日に発売される雑誌
VOCE』9月号通常版でのこと

9月号の大特集タイトル
『涼やかフェイス』にぴったりな
清涼感のある姿を披露して
初表紙を飾っています!


カバービューティでは
涼しげなブルーのドレス
ベージュのチュールドレス

2パターンの衣装を着用しており
美しくしなやかなポージングを魅せています


先日、都内おこなわれた
映画『キングダム 大将軍の帰還』
日舞台あいさつでは
胸元ざっくりなモノトーンコーデで登場し

「最初はすごく不安もあったんですけれど
 スタッフ、そしてキャストの皆さんが...

清野菜名、清涼感のある姿を披露し『VOCE』9月号に登場し初表紙を飾りました!





.