今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

石川恋、「31に!なりました」誕生日を迎えたことを報告し写真集『SIGNS』のオフショットを公開!

石川恋、「31に!なりました」誕生日を迎えたことを報告し写真集『SIGNS』のオフショットを公開!

石川恋が話題になってますね^^

「31に!なりました」
31歳の誕生日を迎えたことを報告\(^o^)/

写真集『SIGNS』のオフショットを公開!


それは7月18日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

写真集『SIGNS』のオフショットとともに
誕生日を迎えたことを報告しています!


「31に!なりました
 30歳の一番の思い出といえば
 やっぱり写真集「SIGNS」を創れたこと

 昨年の誕生日に写真集を発表したので
 もう1年経つんですね、、
 あっという間だった、、!

 そんな記念日でもあるので
 私とプロジェクトチームの想いが
 たっぷり詰まったその思い出を

 さてさて31歳!

 さらにまた皆さんに喜んでもらえるような
 そして驚かせられるような....」

つづって31歳の誕生日を迎えたことを報告し
ファンに向けて感謝し
10枚の写真をアップしています

そこに写っているのは...

石川恋、「31に!なりました」誕生日を迎えたことを報告し写真集『SIGNS』のオフショットを公開!





.