今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

YouTuberいけちゃん、「爆乳になりました!」爆乳あらわな 白バニー姿で美ボディを披露し『FLASH』グラビアに登場!

YouTuberいけちゃん、「爆乳になりました!」爆乳あらわな 白バニー姿で美ボディを披露し『FLASH』グラビアに登場!

YouTuberいけちゃんが話題になってますね^^

「爆乳になりました!」
爆乳あらわな 白バニー姿で美ボディを披露!
FLASH』グラビアに登場しました\(^o^)/


それは7月23日に発売された
週刊FLASH』8月6日号でのこと

昨年12月に一級建築士試験に合格し
今年4月に建築設計事務所に就職した彼女が

透明感のある色白な美肌が輝く
白バニー姿で美ボディをみせつけて
グラビアに登場しました\(^o^)/


今号の撮り下ろしグラビアに登場するのは

「髪と肌がきれいになって
 しかも爆乳になりました!」

プロテインを常飲してから
”爆乳”になったことを告白した彼女

色白な美肌が際立つ
白バニー姿で
その爆乳や太ももあらわな
自慢の美ボディをたっぷりと披露!

インタビューでは
グラビアに復帰した理由も明かし

YouTuberいけちゃん、「爆乳になりました!」爆乳あらわな 白バニー姿で美ボディを披露し『FLASH』グラビアに登場!





.