今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

田中美久 、「かなり攻めました」今までで一番刺激的なカットを収めた『2nd写真集(タイトル未定)』発売!

田中美久 、「かなり攻めました」今までで一番刺激的なカットを収めた『2nd写真集(タイトル未定)』発売!

田中美久が話題になってますね^^

「〇〇〇カットはかなり攻めました」
今までで一番刺激的なカットを収めた
『2nd写真集(タイトル未定)』発売\(^o^)/


それは23歳の誕生日当日となる
9月12日に発売される
『2nd写真集(タイトル未定)』でのこと


”未知なる世界への挑戦”をテーマに
撮影地はオーストラリアの
バイロンベイ&ゴールドコースト

広大な大地と海を舞台に
弾ける笑顔と澄ました表情の振り幅

そして
磨きに磨き抜かれた
令和最高峰の美ボディが際立ちまくり

初めて触れ合う動物たちを前にはしゃぎ
初めて挑戦するサップに本気で挑み

アコースティックギターを持って
現地の子供たちとコミュニケーションをとり

この場所でしか
見ることができないシーンが満載


“みんなの妹”だったみくりんが
気づけば大人の階段を登り今やもう23歳に...

田中美久 、「かなり攻めました」今までで一番刺激的なカットを収めた『2nd写真集(タイトル未定)』発売!





.