今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

齋藤飛鳥、「あの笑顔はすごすぎる」大蛇のボールパイソンを首にかけ笑顔でピース!「強心臓」と反響!

齋藤飛鳥、「あの笑顔はすごすぎる」大蛇のボールパイソンを首にかけ笑顔でピース!「強心臓」と反響!

乃木坂46齋藤飛鳥が話題になってますね^^

「あの笑顔はすごすぎる」
齋藤飛鳥ちゃん、強心臓!」と反響!
大蛇のボールパイソンを首にかけ笑顔でピース!


それは8月12日に放送された
テレビ朝日の『ハマスカ放送部』でのこと


日ごろからリアクションが不得意だ
という彼女でしたが

この日の企画は
何があってもリアクションをせず

心拍数がプラス30を超えた場合は
もらえるプレゼントの額が下がる
という企画に挑戦しました


笑いたくなるコント
驚きの人物からのメッセージ
いつ動くかわからないトカゲへのえさやり...

チャレンジすると
彼女は涼しい顔で次々に成功させ

大蛇のボールパイソンを首にかける
というチャレンジでは
「べーってやったりしませんよね?」

冷静に確認すると
表情を変えず首にかけ

写真撮影のため
ヘビの首を片手で支える際も
「こっち向いてない?」

焦ったものの...

齋藤飛鳥、「あの笑顔はすごすぎる」大蛇のボールパイソンを首にかけ笑顔でピース!「強心臓」と反響!





.