今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

宇野実彩子、”歯止めがきかない承認欲求”をテーマに「わざわざハイブランドの袋に入れて...」

宇野実彩子、”歯止めがきかない承認欲求”をテーマに「わざわざハイブランドの袋に入れて...」

宇野実彩子が話題になってますね^^

”歯止めがきかない承認欲求”をテーマに
「ブランド品をSNSで見切れさせ...」
「わざわざハイブランドの袋に入れ...」


それは8月13日に放送された
日本テレビ
『上田と女がDEEPに吠える夜』でのこと


”歯止めがきかない承認欲求”
がテーマでの放送で

「承認欲求、自分では
 全然ない方だと思っています」

コメントした彼女は

「いいね数とかは正直全然気にならなくて
 SNSで投稿した瞬間が1番の快感。
 今日も新しい私を
 世の中に送り出すことができたって」

SNSへ投稿することについて
明かしています


”自分で撮って
アップしないわけにはいかないの?"
と聞かれると....

宇野実彩子、”歯止めがきかない承認欲求”をテーマに「わざわざハイブランドの袋に入れて...」





.