今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子・大西流星、『恋を知らない僕たちは』初日舞台挨拶で本気で恋しているものを明かす!

なにわ男子・大西流星、『恋を知らない僕たちは』初日舞台挨拶で本気で恋しているものを明かす!

なにわ男子・大西流星が話題になってますね^^

『恋を知らない僕たちは』初日舞台挨拶で
本気で恋しているものを明かして笑顔\(^o^)/


それは8月23日に都内でおこなわれた
虹色デイズ』の漫画家・水野美波による
人気少女コミックを実写映画化した
青春ラブストーリー『恋を知らない僕たちは』
日舞台挨拶でのこと

『恋を知らない僕たちは』は
思い悩み時にはぶつかりながらも
それぞれの本気の恋に向き合う
6人の高校生たちを
リアルに描いた等身大ラブストーリーです


猪狩蒼弥、窪塚愛流齊藤なぎさ、莉子
志田彩良、酒井麻衣監督とともに登壇した彼は

公開初日を迎えたことについて

「みんなと作りあげた素敵な作品を
 皆さんに届けられることに
 わくわくしてすごく嬉しい
 この夏はたくさん
 『恋僕』でキュンキュンしてほしいです」

コメントしました

映画初主演となった感想を聞かれると....

なにわ男子・大西流星、『恋を知らない僕たちは』初日舞台挨拶で本気で恋しているものを明かす!





.