今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

timelesz・松島聡、新体制初のアリーナツアーのファイナルにサプライズ登場したマリウス葉について明かす!

timelesz・松島聡、新体制初のアリーナツアーのファイナルにサプライズ登場したマリウス葉について明かす!

timelesz・松島聡が話題になってますね^^

新体制初のアリーナツアーのファイナルに
サプライズ登場したマリウス葉について明かす!


それは9月2日に放送されたラジオ
レコメン!』内の番組
『timeleszのQrzone』でのこと

2022年にSexy Zoneを卒業したマリウス葉
ライブを訪れた時の裏話を明かしました


新体制初のアリーナツアー
『We’re timelesz LIVE TOUR 2024 episode0』
のファイナルだった大阪で
マリウス葉がサプライズ登場したことに

たまたまこの時は大阪で
 オーディションをやって
 マリも大阪に来るタイミングがあったので
 一緒に僕とユニバに行ったりと満喫して
 どうせだったらライブも一緒に観ない?
 っていうところで
 ライブも観に来てもらいました」

明かした彼は....

timelesz・松島聡、新体制初のアリーナツアーのファイナルにサプライズ登場したマリウス葉について明かす!





.