今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

坂口健太郎、「なかなかない経験だった」信金中央金庫の理事長から支配人証書を授与される!

坂口健太郎、「なかなかない経験だった」信金中央金庫の理事長から支配人証書を授与される!

坂口健太郎が話題になってますね^^

「なかなかない経験だったり...」
信金中央金庫の理事長から支配人証書を授与!


それは9月3日に都内でおこなわれた
信金中央金庫 Webムービー発表会
 ~SHINKIN Biz Room~』でのこと


Webムービーで支配人役を務めたことから
信金中央金庫の理事長から
支配人証書を授与されると

「久方ぶりの賞状を読んでいただけて
 なかなかない経験だったりするので
 信用金庫の取り組みを
 より多くの人に届けられるように
 頑張りたいと思います」

語った彼は
これまでの悩みを聞かれると

「自分自身が悩みだった瞬間はありました

 俳優やモデルとして活動している中で
 どこか知らない僕が大きくなってるな
 って感覚があって
 本当の自分を見てくれって
 どこかエゴに似たものが
 出てくる瞬間があり....

坂口健太郎、「なかなかない経験だった」信金中央金庫の理事長から支配人証書を授与される!





.