今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

吉岡里帆、「正直震えました」女性指揮官のエリータ-1の声を担当した初の洋画吹替オファーに“武者震い”!

吉岡里帆、「正直震えました」女性指揮官のエリータ-1の声を担当した初の洋画吹替オファーに“武者震い”!

吉岡里帆が話題になってますね^^

「正直震えました」
女性指揮官のエリータ-1の声を担当した
初の洋画吹替オファーに“武者震い”\(^o^)/


それは9月11日に都内でおこなわれた
9月20日公開の映画
トランスフォーマー/ONE』
日本語吹替版キャスト スタチュー登場イベントでのこと

声優・木村昴木村良平とともに
登場した彼女は
女性指揮官のエリータ-1の声を担当し
今回が洋画吹替に初挑戦ということについて..


「アニメで声優はあるけど吹替が初めて

 オファーいただいたとき
 正直震えましたいろんな意味で...

 ありがたいって感謝の気持ちで
 武者震いしましたね
 これは特訓しないといけないって...」

コメントした彼女は
アニメも吹替作品もよく鑑賞するそうで

「今回はお仕事でいただいているので
 こうやって発声するんだ
 と改めて勉強しながらじゃないですが....

吉岡里帆、「正直震えました」女性指揮官のエリータ-1の声を担当した初の洋画吹替オファーに“武者震い”!





.