今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

生駒里奈、「とてつもない劇ができました」幽霊と付き合った!?朗読劇『青野くんに触りたいから死にたい』

生駒里奈、「とてつもない劇ができました」幽霊と付き合った!?朗読劇『青野くんに触りたいから死にたい

生駒里奈が話題になってますね^^

「とてつもない劇ができました」
幽霊と付き合った!?
朗読劇『青野くんに触りたいから死にたい


それは9月11日におこなわれた
朗読劇『青野くんに触りたいから死にたい
presented by eeo Stageの
ゲネプロ(通し稽古)でのこと


2016年12月から『月刊アフタヌーン
で連載中の椎名うみの人気漫画

主人公の天然な女子高生・刈谷優里と
人生で初めてできた彼氏・青野くんの
関係を描いた不思議なラブストーリー


付き合い始めたばかりの青野くんを
交通事故で亡くし
後追いしようとする優里の前に
幽霊となった青野くんが現れ
優里は幽霊になった青野くんと付き合い続けるが
次第に青野くんに変化が現れる…..

「とてつもない劇ができました」
と優里役の彼女が明かすと....

生駒里奈、「とてつもない劇ができました」幽霊と付き合った!?朗読劇『青野くんに触りたいから死にたい』





.