今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・目黒蓮、“結婚願望”発言を弁明!ストーリーズでフォローのコメントを出したようですが....

Snow Man目黒蓮、“結婚願望”発言を弁明!ストーリーズでフォローのコメントを出したようですが....

Snow Man目黒蓮が話題になってますね^^

“結婚願望”発言を弁明しストーリーズで
フォローのコメントを出したものの...


それは9月18日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

ストーリーズで
9月15日に放送された
フジテレビ『ボクらの時代』での
発言について語っています


『ボクらの時代』で
結婚願望があることを赤裸々に明かし

「僕も1人の人間なんで
 やっぱり結婚はしたいし
 家庭を持ちたい
 っていう気持ちがあるから
 応援してくださる方たちは
 幸せを僕だけで感じててほしくない

 僕は二の次で
 僕以外の物や人で一番に
 幸せを感じててほしくて
 僕は“無いと悲しい”
 っていう存在じゃなくて
 “あったらいいな”
 って思われるような存在でいたい」

語りましたが
そんな彼の発言について.....

Snow Man・目黒蓮、“結婚願望”発言を弁明!ストーリーズでフォローのコメントを出したようですが....





.