今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!

渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!

渋谷すばるが話題になってますね^^

Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!
グループ独立への想いを明かす\(^o^)/


それは9月28日に発売された
ファッション誌『Oggi』11月号でのこと

人気ラジオDJサッシャ
ナビゲーターを務める音楽連載
『働く私にMusik』に登場しました!


ソロ活動を思い始めたのは
30代に入ったころで
グループ活動で多忙を極めるなか

「ひとりでどこまで何ができるんやろう…」

興味を抱き始めたという彼は
ドームツアーをこなす一方で

「逃げ場がないようなところに
 自分を放り込んでみたかった」

そんな想いから
ソロとしてライブハウスツアーをおこない

「その振り幅を面白く.....

渋谷すばる、『Oggi』11月号『働く私にMusik』に登場!グループ独立への想いを明かす!





.