今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元櫻坂46・守屋茜、「5枚目ヤバない???笑」豊満バストあらわな水着姿を公開!ファン歓喜!

元櫻坂46・守屋茜、「5枚目ヤバない???笑」豊満バストあらわな水着姿を公開!ファン歓喜

元櫻坂46・守屋茜のインスタグラムが
話題になってますね^^

「水着めちゃめちゃ似合ってる!」
「いい笑顔と水着が見れました」
「5枚目ヤバない???笑」
豊満バストあらわな水着姿を公開!ファン歓喜


それは10月20日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「#heatedpool ‪‪♡♡♡
 @botanicalpoolclub」
とだけ書き記し
動画をアップしています

そこに写っているのは
白黒の大きな浮き輪につかまり
楽しそうに笑う彼女の姿!

どんな水着を着ているのか
気になりましたが...

翌21日の投稿でその姿を披露しました!

「夏から行きたかった 
 @botanicalpoolclub
 でもこの季節ちょうどいい温水で
 夏ほど気温も暑くないから....

元櫻坂46・守屋茜、「5枚目ヤバない???笑」豊満バストあらわな水着姿を公開!ファン歓喜!





.