今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

櫻坂46・山下瞳月、三つ編みで結んだおさげ髪で微笑む姿『週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!

櫻坂46・山下瞳月、三つ編みで結んだおさげ髪で微笑む姿『週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!

櫻坂46・山下瞳月が話題になってますね^^

三つ編みで結んだおさげ髪で微笑む姿を披露!
週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!


それは10月23日に発売された
週刊少年マガジン』47号でのこと

10thシングル『I want tomorrow to come」を
リリースした櫻坂46から
2曲連続でセンターをつとめる彼女が
三つ編みで結んだおさげヘアで
優しく微笑んで
ソロ表紙と巻頭グラビアを飾り

透明で繊細な
彼女の世界を堪能できます

抽選で直筆サイン入りチェキと
QUOカードをプレゼントもあります!

2号連続で櫻坂46のメンバーを掲載され
次号は田村保乃が表紙を務めます


そんな彼女が10月23日に更新したブログで

「本日発売
 『週刊少年マガジン』 さんで
 表紙・巻頭を務めさせていただき....

櫻坂46・山下瞳月、三つ編みで結んだおさげ髪で微笑む姿『週刊少年マガジン』表紙&巻頭グラビアに登場!





.