今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

森咲智美、「体力勝負でした」キャバクラ嬢デビュー!

森咲智美、「体力勝負でした」キャバクラ嬢デビュー!

"日本一エロすぎるグラドル" 
として大人気の森咲智美が 
キャバクラ嬢デビューを果たし話題になってます!

明日花キララがオーナーを務める店で
胸元あらわな大胆ドレスで「貴重な体験」を!



彼女がキャバ嬢としてデビューしたのは
3月28日のことでした。

明日花キララがオーナーを務める
銀座「J-VOGUE(ジェイボーグ)」でのこと。

それは彼女のYouTubeチャンネルの
企画撮影として
1日限定の体験だったものの
店内は大盛況だったようです!


あんな大胆なセクシーな
ドレス姿を目の前で見れるなら\(^_^)/


「ドラマやバラエティでは
 キャバクラ嬢役を演じさせて頂くことも多く
 とても華やかな世界だと
 思っていたのですが…
森咲智美、「体力勝負でした」キャバクラ嬢デビュー!





.