今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

NGT48・中井りか、先行カット解禁!卒業記念写真集のタイトル決定!

NGT48・中井りか、先行カット解禁!卒業記念写真集のタイトル決定!

NGT48中井りかの卒業記念写真集
タイトルが<好きでした>に決まりました!

“あざと可愛い”先行カットも公開され
話題になってますね\(^_^)/


NGT48の第1期生として活動し
デビューシングルから
センターを務めるなど活躍してきた彼女。

4月にNGT48からの卒業を発表し
卒業記念写真集が
6月30日に発売されます。

中井りか NGT48卒業記念写真集『好きでした』

その記念写真集のタイトルが決まり
併せて“あざと可愛い”表情の
先行カットが解禁となりました^^

今夏にグループ卒業する彼女の
メモリアル写真集として
発売される1冊は
『好きでした』にタイトルが決定。

本書は彼女の“いま”をすべて詰め込んだ1冊。

ランジェリー姿や
入浴シーンなど
大胆セクシーなカットにも…

NGT48・中井りか、先行カット解禁!卒業記念写真集のタイトル決定!





.