今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

土屋太鳳「私の骨格ですよ?」映画オファーへの驚きと戸惑いと不安が…

土屋太鳳「私の骨格ですよ?」映画オファーへの驚きと戸惑いと不安が…

土屋太鳳がインスタグラムで明かした…

映画オファーへの驚きと戸惑いが
話題になってますね^^


それは彼女が4月1日夜に更新した
インスタグラムでした…


3月17日公開のSnowMan目黒蓮
主演を務める映画『わたしの幸せな結婚』。

架空の世界を舞台に
冷酷無慈悲なエリート軍人と
家族から虐げられて育ってきたヒロインの
政略結婚を描くラブストーリー。


彼女はヒロイン今田美桜の実母
渥美役で特別出演し
登場シーンこそ短いながら
物語の鍵を握る重要な役どころです^^


その映画の出演オファーについて
心境を明かしています…。

エイプリールフールだったこの日
1枚の劇中での母娘ショットを公開して…

「いよいよ4月
 新年度が始まりました

 今日はエイプリルフールでもありますが
 なにか面白いことはありましたか?

 私は昨日と今日、
 ひさしぶりにゆっくり本を手にしました…
土屋太鳳「私の骨格ですよ?」映画オファーへの驚きと戸惑いと不安が…





.