今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

齋藤飛鳥、6年ぶり発売の写真集から先行ショット公開!ファン大喜び!

齋藤飛鳥、6年ぶり発売の写真集から先行ショット公開!ファン大喜び!

乃木坂46齋藤飛鳥のインスタが
話題になってますね^^

5月23日発売予定の
『写真集・タイトル未定』から
肩を露出したショットにファンは大喜び\(^_^)/


4月13日に更新したインスタで

「この度、6年ぶりに、  
 写真集を出させていただく事になりました!
 6年ぶり!

 ロケ地はニューヨーク。
 16歳のとき、ANNA SUIさん広告撮影で
 行った場所で、当時は初めての海外でした。

 もしかしたらあそこから
 なにかが変わったのかな、とか思うと、
 大切な場所にせざるを得なくて
 16歳ぶりに、いってきましたぁ

 これからいろんな情報、
 どんどん出てくるかなと思います!

 こちらも逐一、私からも
 お知らせさせていただきますので、
 チェックよろしくお願いしますね」

と綴るとともに写真を2枚アップし…
齋藤飛鳥、6年ぶり発売の写真集から先行ショット公開!ファン大喜び!





.