今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

三代目JSB・岩田剛典、怖すぎた体験を明かし騒然!路上で土下座まで!??

三代目JSB・岩田剛典、怖すぎた体験を明かし騒然!路上で土下座まで!??

三代目JSB・岩田剛典が明かした
“怖すぎた”体験が話題になってますね^^

まさか「路上で土下座を…」!??


それは先日放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのことでした。

ゲスト出演した彼が明かしたことは
学生時代について…

「見た目だけは
 ちょっと悪ぶってたんですよね」 

語りだし…


「僕が高校生、
 あとは大学の時もダンスやり始めて、
 結構ダンサー文化みたいなの
 すごい憧れだったので、
 割と見た目もイケイケな感じというか、
 ヤンチャな、
 そんな雰囲気はあったかなと思うんで」

振り返って

「危ない目にも合いましたね」

彼が明かしたのは…
三代目JSB・岩田剛典、怖すぎた体験を明かし騒然!路上で土下座まで!??





.