今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・本田仁美、「リアル本田警察です」と笑顔で一日警察署長に!

AKB48本田仁美、「リアル本田警察です」と笑顔で一日警察署長に!

AKB48本田仁美が話題になってますね^^

「本田警察」の異名を持つ彼女が
「一日署長」になり
「リアル本田警察です」と笑顔に\(^_^)/


一日警察署長を務める心境を明かして
話題になってますね^^


渋谷警察署の
交通安全運動事前キャンペーンの一環として
“渋谷署一日警察署長”に任命された彼女は…

ステージで敬礼をして拍手を浴びると
「私はメンバーのダンスだったり
 細かな振り付けを
 よくチェックしていることから
 “本田警察”と呼ばれることがあるんですけど
 本当にリアルの本田警察として
 一日警察署長を務めさせていただく
 ということで少し緊張しておりますが
 みなさんと一緒に交通ルールや
 交通マナーについて
 改めて再確認していけたらいいな
 と思っております」

挨拶した彼女。


一日警察署長を務める心境について
聞かれると…

「こうして警察官の制服を
 着させていただいたんですけど…
AKB48・本田仁美、「リアル本田警察です」と笑顔で一日警察署長に!





.