今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

FANTASTICS・木村慧人、「ハイトーンにしましたっ️」金髪に電撃イメチェン姿を披露し大反響!

FANTASTICS木村慧人、「ハイトーンにしましたっ️」金髪に電撃イメチェン姿を披露し大反響!

FANTASTICS木村慧人のインスタが
話題になってますね^^

「ハイトーンにしましたっ️」
金髪に電撃イメチェン姿を披露し大反響!


それは5月7日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

金髪にイメージチェンジした姿を公開!

「ありがとうございました
 ハイトーンにしましたっ️
 驚きました??」

つづって1枚の写真をアップしています

そこに写っているのは
金髪に大胆イメチェンした彼の姿!

これまでのセンター分けから
前髪ありのスタイルで
雰囲気がガラリと変わりました^^

そんな彼のイメチェン姿に...

FANTASTICS・木村慧人、「ハイトーンにしましたっ️」金髪に電撃イメチェン姿を披露し大反響!





.