今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

新木優子、色っぽい眼差しでの肌見せショットにファンは大喜び!

新木優子、色っぽい眼差しでの肌見せショットにファンは大喜び!

新木優子のインスタグラムが話題になってますね^^
  
色っぽい眼差しで夏コーデを披露!
「色っぽい」
「儚くて美しい」
艶っぽい表情の肌見せショットを披露し
ファンは大喜びです\(^_^)/



17日に更新したインスタグラムでのこと

アンニュイな表情での
柔肌をあらわにした写真を投稿すると
「大人な雰囲気」
「セクシー」
などネットでファンは大喜び\(^_^)/


「SNIDELの夏の最新LOOK
 コレクションが公開されました! 

 今回はSNIDELのお洋服の中から3ルック、
 私がセルフスタイリングさせていただきました

 今期は大人の女性が楽しめるヘルシーな
 肌見せアイテムが豊富だなと思いました
 
 ミニ丈のお洋服を着て大胆に脚を出していても
 黒やネイビーなど落ち着いた色味が
 ベースになっていることで大人っぽい雰囲気に

 私が選んだスタイリングの中にも
 ブラックのアイテムが多く…
新木優子、色っぽい眼差しでの肌見せショットにファンは大喜び!





.