今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・加藤史帆、「背番号9番でした!」ユニフォーム風衣装でピース!

日向坂46・加藤史帆、「背番号9番でした!」ユニフォーム風衣装でピース!

日向坂46の加藤史帆の 
インスタが話題になってます!


それは4月20日に彼女が更新した
インスタグラムでした。

「9th singleのカップリング楽曲
 「友よ 1番星だ」のMVオフショット

 加藤は背番号9番でした!

 みんなでサッカーして本気で爆笑したり、
 撮影の合間は永遠に人狼ゲームをして
 楽しい日だったな~

 一期生全員フロントが斬新な   
 フォーメーションになっているので、
 披露するのがとても楽しみです」


綴って4枚の写真をアップしています。


4月19日に発売された日向坂46の
9thシングル『One choice』の
カップリング楽曲『友よ 一番星だ』の
MVオフショットとして

ユニフォーム風の衣装姿で
背番号を見せたり
両手を広げてピースをしている姿など…

笑顔あふれる
可愛いオフショットで…

日向坂46・加藤史帆、「背番号9番でした!」ユニフォーム風衣装でピース!





.