今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・加藤史帆、「大好きだった人に初めて会えた」愛を伝えた!

日向坂46・加藤史帆、「大好きだった人に初めて会えた」愛を伝えた!

日向坂46の加藤史帆が話題になってますね^^

「大好きだった人に初めて会えた」
憧れの人に初対面で
あまりのうれしさに涙を浮かべ愛を伝えた!


彼女が大コーフンしたのは
5月23日に都内で行われた
『日向坂46公式ゲームアプリ
 「ひなこい」コラボ開催記念
 映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影」
 プレミアムトークイベント』でのことでした。

影山優佳
小坂菜緒
高本彩花
丹生明里らと出演した彼女は
“コナン愛”あふれるトークを^^


そのイベント中に
メンバーへのサプライズとして
江戸川コナン
灰原哀が登場すると…


何も聞かされていなかった彼女らは
「キャー!」
「かわいい!」
「うれしい!」
などと叫び大コーフン\(^_^)/

加藤史帆にいたっては…

日向坂46・加藤史帆、「大好きだった人に初めて会えた」愛を伝えた!





.